AC夫と私の日常

アダルトチルドレン夫と私の、日々の奮闘記です

はじめまして

はじめまして!

三橋ひなこと申します。

 

バリバリのアダルトチルドレンである夫の妻です。

 

2012年に結婚した夫は、無自覚のアダルトチルドレンでした。

 

ご両親との関係や夫の行動に違和感を持ち、

本やネットで調べまくった結果、

アダルトチルドレン」にたどり着きます。

 

アダルトチルドレン当事者の方のブログはたくさんありますが、

そのパートナーの記録はあまり見かけないので、

「誰かのためになれば」と思って、記録することにしました。

 

最近の夫は、だいぶアダルトチルドレンが薄れてきたようですが、

まだまだ完全体ではありません。

日々「は?意味わかんない」ということが湧いてきます。

 

この日記は、そんな夫と私の奮闘記です。

 

夫のおかしなところに気づいた頃は毎日必死だったので、

当時は経過を書き記す余裕がありませんでした。

 

10年以上かけて改善してきて、

今やっと経過をまとめる余裕ができています。

 

このため、順を追ってお伝えすることが難しいので、

思い出したことを少しずつ書いていきます。

 

よろしくお願いいたします!